ジャングリラダイエットの理想と現実

私は正直今まで色々なダイエットをしてきたけれど、テレビを見るまでは知らなかった。
とある大物の女優が、このシャングリラダイエットという方法で一ヶ月、3kgもの減量に大成功し、ジャングリラダイエットの効果というものが証明されたというものなんだけど、このダイエット一体どうすれば良いのか。
シャングリラダイエットのやり方というのは、オリーブオイル、または砂糖水を決められた量を摂取するというもの。
兎にも角にもこのダイエットの特徴は何より食べたいものを好きなだけ食べて、手軽で時間も費やすことなく、運動だってしなくていいというなんとも画期的なダイエット方法なんですよね!私が実践したのは、砂糖水の方です。
オリーブオイルは嫌いではないけど、普段料理として使う分にはいいけどそのものをストレートで飲むのは抵抗があるし、気持ち悪くなるというのがあって私の場合は砂糖水で挑戦したのよね。
このダイエットのポイントは砂糖水を摂取する前後の一時間は何も口にしてはいけないっことだけかな。
水やお茶はOKみたいだけど。
これさえ守れば手軽に続けられるダイエットだと思う。
あとは減量したい体重によって摂取する量も変わってくるので注意が必要!摂取する量は大匙4や5といった少量なので、気軽に続けていけるのが嬉しいですね。
テレビでも実際に成功していたから私も頑張ってみようと思うよ。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット体験談

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ