部分痩せのいい所

少しだけ痩せたいなって感じている方へお勧め

太ももシェイプにつながるお手軽な方法をいくつかご紹介しましょう。

方法その1「マッサージ」

「筋肉質の足に」
お風呂上がりのお手入れタイム時や、テレビを見「ながら」両手でマッサージをする方法です。
膝小僧から足の付け根に向かってまんべんなく揉んでいきます。
理想は次第に筋肉が柔らかくなっていくのを実感するぐらいまで。
筋肉が柔らかい状態を保持できるようになると足が細くなりやすいとか。

「リンパの流れを促進」
セルローラーなどを使ってコロコロ滑らすようにマッサージする方法です。
手でマッサージをするのに比べるとローラーは均一に力がかかるため
リンパの流れを改善して浮腫みをとるには効果的らしいです。
急激に細くはなりませんが毎日の浮腫みをとる事を継続するのがカギです。

「運動の前に」
ウォーキング自体に血流を活発にさせて 浮腫みを改善する効果があるらしいです。
そこでウォーキング前に太ももをマッサージしてから歩くようにします。
そうすると太ももが痩せやすくなるのだとか。

方法その2「足パカ」

? まず仰向けに寝ます。
? 両足を揃えて天井にむけて上げます。
? できるだけ開脚して10秒ほどその体勢をキープ閉じてまた10秒ほどキープします。
    閉じた時はかかと同士をくっつけるようにしてその体勢をキープすると、より効果的なのだとか。

いかがですか?
その他にも「こんな方法が太ももシェイプに効果的だった」などの情報をお待ちしています。
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